 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフガン航空相撲 

レノボのCMがおかしい。
なんだこの力士の大群。



ギアの動きが細かくていい。

ところで、レノボは中国企業なんだけど、なんで相撲?
韓国企業のサムスンが世界で桜と富士山(にそっくりな山)でCM作って、日本企業と誤解させてるのと同じことをやろうとしてる?
まぁホンダのニセモノとして名前の響きからロゴまで似せたヒュンダイでもいいけど。

タイトルネタはこちら。
アフガン航空相撲 - アンサイクロペディア
[ 2009/05/11 18:46 ] 動画 | TB(5) | CM(0)

36秒で分かる「けいおん!」 シリーズ 

「けいおん!」のためにギターがバカ売れしているという、恐ろしい世の中らしいですが。

↓amazonで品切れ中
FENDER-JAPAN JB62/LH/3TSFENDER-JAPAN JB62/LH/3TS
()
不明

商品詳細を見る


36秒で理解できるというので見てみた。
勢いでもってかれた。なるほど、これがけいおんか!

本編は見てないので知らないが、だいたいあってるらしい。










[ 2009/05/08 00:35 ] 動画 | TB(1) | CM(0)

キクチマコトデース 

なんというか、どのへんが楽しいのかがいまひとつ分からない、3Dキャバクラゲー「ドリームクラブ」だが、世の中の扱いは大きいらしい。

発売日は2009年8月、新情報判明、画面大量公開『ドリームクラブ』 - ファミ通.com

しかし、踊るのはいい、踊るのは別にいいんだ。
何度見てもキャライメージがアイドルマスターそっくりなんだが、

女の子らしさに憧れる、実家の道場の師範代。強くなる方法ならばいくらでも思いつくが、女の子らしくというのが難しい様子。

アイドルマスター:菊地真
B

ドリームクラブ:ナオ
A

設定100%同じ。
キャラビジュアルそっくり。
アホ毛が2倍になって後ろ髪が外にはねてるだけ?

こんなんでいいのか…
先月の電撃G'sマガジンの表紙もひどかったが。

角川:涼宮ハルヒの憂鬱
F

アスキーメディアワークス:AngelBeats!
E



誰か止めてやれよ…

無論、買う気は0です。
[ 2009/05/06 16:18 ] ゲーム | TB(0) | CM(5)

適当な生活スバラシス 

会社を辞めて、適当な生活を送っております。

飯が充実してる。
肉じゃが作ったり、バジルパスタ作ったり、タイ料理のガパオに挑戦してみたり。
地元にタイ料理屋が無いので、自作するしかないのです。
ああ、平和ってええのう。

間に結婚二次会とかに出かけてしこたま飲んでみたりもしてるが。
実家に帰って飲まされもしたが。
先月は思い返してみると4/20から毎日飲み会だなんだで飲んでた気がするが。
酒は控えたいと思ったり思わなかったり。
暇な間に、カクテルでも作れるようになろうとか考えてる。

あとは自転車で適当に出かけている。
先日は幕張メッセまで行ってきた。
片道12キロくらいなんで、一時間ちょいかけてちんたら行く。
近いなぁ、やっぱり。

幕張メッセ

別に何かしらイベントをやってたわけではないんだけど。
ただ牛タン食って帰ってきただけ。
次はどこ行ってみるかな。

で、ふと気づいたんだが。

今はGW中なんで、会社辞めてなくても適当な生活送るのには関係なくね?

…あれ、なんか損した気分。
[ 2009/05/06 15:36 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)



