 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんというかこうセカンド育たない 

というわけで、週末のフロンティアだが。

セカンドを適度に育てつつ、ファーストでクエに行っていた。

■セカンド
セカンドはHR17になったので、出てきたクエを順次片づけてる感じ。
HR17でやっとギザミが出るのね。忘れてた。
まぁ、セカンドはチンタラと育てればいいや。
今週からシーズン2.0でHR100以上解放なので、しばらくファーストしか触らないだろうし。

■素材集め
今更弓防具を作っているのは先週の通りだけど、モノブロスハートと古龍の血が全然出なくてストップしていた。
モノブロス、モノブロス亜種を計21匹倒して1個しか出ないってどうよ。

…そして、その後猟団メンに付き合って行ったザザミ上位の殻破壊8戦で4個出るってどうよorz
なんだ、乾燥してるのかモノブロスハートは。
新鮮じゃダメなのか。
もっと確率考えようよ。

まぁ、センサーではあるのだが。

古龍の血を求めて古龍に行きまくったのだが、なぜか宝玉祭りになったりした。
ナズチクシャテオと6戦行って宝玉8個塵粉2個とかどうよ。
しかもその間、古龍の血は一つも手に入らなかった。

センサーひでぇ。

そのあと、目先を変えてヤマツに行く。
神龍苔が2つも出る。
古龍の血は出ない。

嗚呼、素晴らしき哉、センサー。

その後入手はしたけどさ。
あまりにもアレ過ぎ。

■武器
いたずらに太刀とか作ってみた。
火属性の飛竜刀【茜】と、雷属性の鬼神斬破刀【極】。

いやまぁ、使う気はないんだ。
すまない。

ハンマー製作は行き詰ってるし。
次はなんかガンスとかでも作ってみるかな。
コインが必要だったりするガンスはなんとかしてほしい。

■防具
というわけでこないだのコレが完成した。

弓用
頭:黒子ノ面隠(剛力珠、剛力珠)
胴:フルフルUレジスト(剛力、剛力、剛力珠)
腕:リオソウルガード(剛力珠、剛力珠)
腰:ランゴUコート(弾穴珠、強精珠)
脚:モノデビルレギンス(達人、達人、達人)
スキル:攻撃力UP【大】、火事場力+2、見切り+3、装填数UP、高級耳栓、ランナー

剛力珠使いすぎ。
まぁ、今週からは使えない装備になる可能性も高いが…
[ 2008/01/28 18:45 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/101-5bb6ae01





