 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2GのプロモとかCMがYouTubeに… 

各所で予約が早期に完了してしまったりしてるモンスターハンターポータブル2ndG。
なんか、YouTubeとかで、プロモーション映像と、CMが流れているみたい。
甲斐、情報サンクス。

YouTubeの貼り付けテストがてら、紹介してみる。
しかし、どう考えても、どこぞの店員さんだよな…

■店頭プロモ


■TVCM


この店頭プロモで気になることを列記しておこう。
・集会所に1人おねえさんが増えてる
・ディアの殻がついたザザミ以外に、赤い(朱色?)ギザミもいる
・角と髭が長く、苔むしたような色のババコンガが樹海にいる
・料理アイルー→オトモアイルーは樽で変身する
・蓄積によって、オトモアイルーの攻撃でひるむこともある
・なんかバサルモスも通常のよりゴツいのいないか?
・ザザミ亜種に殻側で突き上げる攻撃がある(モノの突き上げと同じ?)
・ゲリョス亜種?に尻尾を振り回す攻撃がある(テオの尻尾払いと同じ?)
・ディアブロスに、突き上げる攻撃がある(フロンティアのエスピナスの突き上げ同じ?)
・黒っぽいモノブロスがいる?
・黒グラビモス限定かわからないが、スタンモーションが今までと違う?
・ナルガクルガの移動モーションがかこいい
・尻尾なぎ払いモーションは他に同じのが思い出せない
・尻尾から出してくる針?の挙動も同じ
[ 2008/02/06 01:53 ] MHP2G 前情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/116-5b631f0d





