 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/6の役に立たないニュース 

というわけで、2/6に見つけた無駄ニュースを。

政府調査団、天洋食品工場「非常に清潔」…さらに分析も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
うん、そう言われても
中国製ギョーザ中毒事件 天洋食品で2007年、19歳の女性従業員が死亡する事故
こういうニュースがある以上、何言っても無駄なんだよね。
糸くず一本持ち込めないのに、作業場に携帯忘れられるんだ。
中国産釣り餌カキ 食用に販売されていた - MSN産経ニュース
中国食品ニュースも続々と出てるし。
「個別の案件だ」と中国調査チーム見解 ギョーザ中毒事件 - MSN産経ニュース
個別の案件とか言われても、もう中国輸出前であることははっきりしてるじゃん。

asahi.com:歌手の岡村靖幸容疑者、覚せい剤所持で逮捕 - 社会
あのこ僕が覚せい剤キメたらどんな顔するだろう?

asahi.com:J1新潟の後援会名簿、選挙に使われる - 社会
いや、政治とスポーツ混ぜたらダメだろ…

asahi.com:なまはげ「正しい暴れ方」 若者激減、ルール伝授難しく - 暮らし
「ただしいなまはげ講座BLOG」でも立ち上げれば、とりあえず見る奴は多いと思うぞ

ウルトラマンなどの着ぐるみも 円谷プロの“聖地”にお別れ - MSN産経ニュース
倉庫閉鎖か…って、単に引っ越すだけか。

サッカー:外国選手制限案提出へ FIFA - 毎日jp(毎日新聞)
相変わらずFIFAの提案は好き勝手だなぁ。

サッカー:新生イングランドはプレステ禁止 - 毎日jp(毎日新聞)
これでカペッロが任天堂と契約してたら笑うんだが。

機動戦士ガンダム:赤い“シャア専用”ガンダム、フィギュアで登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
迷走としか見えないんだけど…ガノタの人たちは買うの?

時事ドットコム:海外著作権は円谷プロに=ウルトラマン作品でタイ最高裁
円谷プロニュース2個目。
お、ついに勝ったのね。タイ作品が貴重品になるな。
[ 2008/02/06 14:43 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/117-24200ea7





