スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/7のガッカリニュース 

2/7に見つけた各種ニュースを。

五輪イヤーを告げる春節、縁日で正月気分を満喫 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ああ、オリンピックで盛り上げてるのねとおもいきや。
各五輪の輪に、どうみてもキティの偽物のような何かがかかっているんですが。
さすが中国、期待を裏切らない。

アジアハンド連盟、日韓に処分通知 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
1000ドルってあたり、まかり間違って払ったらあっちの勝ちって値段ですな。
裏切り狙いかね。

ギョーザ中毒事件「政府一丸の体制とれていない」…首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
お前が言うな。

asahi.com:倖田來未さん「たくさんの人傷つけた」 羊水発言を謝罪 - 社会
>「自分なりに子どもに興味があり、(結婚したマネジャーに)早く子どもをもってほしい気持ちを伝えたかった。医学の知識がない中で軽はずみな言動をしてしまい、たくさんの人を傷つけてしまった」
いや、そんなレベルの発言じゃなかっただろ。
明らかに笑い物にしてただろ。
「言葉遣いよくなかった」 「羊水発言」涙ながらに謝罪 倖田來未会見詳報 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
全文があった。まぁどうでもいいが。

asahi.com:「怪獣倉庫」でイカルス、アントラー、ゼットンを見た - コミミ口コミ
閉鎖解体ニュースの続報で。
いや、単に着ぐるみが懐かしかったから。

力士急死:前時津風親方ら逮捕へ 傷害致死容疑で愛知県警 - 毎日jp(毎日新聞)
当然のところに落ち着いたな。
養護してた元北の潮はどうするんだろうね。

岩手の蘇民祭:けがれなき奇祭 1週間、肉や魚や卵断つ - 毎日jp(毎日新聞)
例のポスターのアレ。

光の柱:北極の天空に垂直の虹 ロシア北部 - 毎日jp(毎日新聞)
スターライトブレ(略

バンダイナムコ:株価ストップ安 Wiiと原油高のダブルパンチで(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
>バンダイナムコホールディングスは、アーケードの低迷について、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」のヒットで体感ゲームの多いアーケード施設の魅力が薄れたうえ、原油高で車での来客が減り、人気のクレーンゲームの景品コストも上昇したため、とみている。
大変だなぁ。

機動戦士ガンダム:ユニクロが迫力のガンプラ写真Tシャツ発売 プラモ付き「00」版も(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
もうやりたい放題ですね。

民主、道路財源で対案原案 - MSN産経ニュース
え、今から対案作るの?
反対してたのいつだよ。対案も無しに反対してたのかよ。
さすが民主党、野党以外は無理だわ。
早く自民党を落とす野党を作ってください。マジで。

「ID番号で厳重管理」ギョーザ輸出の天津港 - MSN産経ニュース
日本国内から一個ずつ容疑者を潰して、港まで到達しました。
ほら、あと2段階くらいで工場にたどりついちゃうよ?
もう諦めたほうがいいんじゃないの?

輸送過程に異常なし 中国公安当局が確認 - MSN産経ニュース
>考えられる犯人像としては(1)天洋食品に反感を抱く者(2)反日感情を抱いている者(3)今年夏の北京五輪を失敗させようと企てている者-を挙げた。
公安必死すぎ。
スポンサーサイト
[ 2008/02/07 19:07 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/120-69ffbcec





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。