 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/12のどうでもいいニュース 

今日発見したどうでもいいニュースを。


京急空港線踏切で急行とトレーラー衝突、終電まで運休に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これにまんまとひっかかって、振替輸送されてしまいましたとさ。

熊本・人吉市担当者、生活保護者の名簿をヤミ金業者に渡す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
>職員は「名簿を渡したことをゆすりの材料にされた」と話しており、人吉署に恐喝容疑で被害届を出す意向という。
うーむ。何かが間違ってる。

沖縄の米兵暴行事件、岸田沖縄相「強い憤り感じる」  : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これはわかる。当然の感情だ。
民主・鳩山幹事長「政府は基地縮小を」…沖縄の米兵暴行事件 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これはわからん。なんでこんな事件を利用して政治主張するかな。

FBI、中国系米国人らを産業スパイ容疑などで逮捕 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
向こうだとスパイは死刑なんだっけ?
日本ももっと情報の流出に敏感になったほうがいい。

韓国・南大門放火で69歳男を逮捕 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
よく国宝を焼こうなんて気になるな…
まぁすでに日本統治時代に1回、朝鮮戦争後に1回建て直されてるらしいが。
あと、消火器以外の防災措置が取られてなかった上、初期消火に失敗したらしい。

JR御茶ノ水駅:バリアフリー対策求め署名提出へ - 毎日jp(毎日新聞)
ああ、それはぜひ。
乗り換え主要駅なのにホーム狭いし、階段2箇所しかないうえに狭いし、その上次から次へと電車来るから人が常にあふれてるし。

コナミ:島耕作が「デキる男」をレクチャー DSソフト3月19日発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
和製ファンタジー漫画がゲーム化か。
原作ではヤリまくりなのですが、どう再現するんですか?

「指輪物語」の映画収益支払い求め提訴 トールキン遺産管理団体 - MSN産経ニュース
生々しい話だなぁ…

“萌える”プチプチ バンダイが来月8日発売 - MSN産経ニュース
なんだ、また釘宮か。
[ 2008/02/12 14:45 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/125-77412a58





