 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年1月のアクセス解析  

すっかり忘れてた。
アクセスを解析して、傾向と対策を考える鈍器のようなものです。
なんの傾向と対策なんだ。

早速、2008年1月のアクセス解析を。
検索ワードナンバーワンに輝いたのは「」でした。
だから何がtなんだと…

2008年1月のアクセス

それ以外でもまぁモンハンと鈍器が並んでますな。
1月は、あまりにモンハンに偏った感があったのと、知りたいニュースのリンクに便利なので、どうでもいいニュースとか始めてみてる。

ニュースで検索にはあまりひっかからないみたいだけど。
毒ギョーザくらいか。それは2月だけど。

そして国別は新たにマレーシアが加わりました。

2008年1月国別

マレーシアの人こんにちは。場末のBLOGにようこそ。

県別はまた1県だけノーアクセス。
1月のノーアクセス県は、長崎県でした。

あとはまぁ結構いろいろなところからアクセスしていただいているみたいで、
岐阜大、東北大、北海道大、中京大、九州工業大、山口大、鳥取大、大阪大
あたりからのアクセスもありました。
こんなどうでもいいサイトを見ていることを、周りに見つからないようにNE★
[ 2008/02/15 12:41 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/136-efd3f82e





