 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/15のどうでもいいニュース 

いつものように、適当に。

米兵事件で抗議電話「しっかり捜査しろ」、実は窃盗手配男 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
警察はしっかり捜査したようで、この男の言いたいことは概ね伝わったんじゃない?

中国女が出産助成金35万詐取、保険証の貸し借り横行か : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
足立区には中国人が20人くらい出入りしてる家とかゴロゴロあるんで、確認したほうがいいかと。

覚せい剤?男が上半身裸で逃走、車に接触も…東京・世田谷区 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この季節に、チャレンジャーですね。

「ブラジル産ブレンド」14年うそ、コープ東北缶コーヒー : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
Co-op関係が続々と見つかっていますが。
所詮、農協(JA)の利権団体でしょ?当たり前じゃん。

外国籍の修学旅行生、指紋採取を免除へ…法務省検討 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
外国籍の高校生について、法務、文部科学両省は、学校が要請すれば、他の生徒から見えないよう入国審査窓口とは違う部屋で指紋採取を行うことなどを決めていたが、学校からは「人権上の配慮をしてほしい」などの要望が出ていた。
人権?国籍を隠すことが人権?

落下中の米偵察衛星、国防総省がミサイルで撃墜へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
例の壊れかけのヤツですな。ミサイル誤射しないことを祈る。

asahi.com:「我々は最大の被害者」天洋食品社長 ギョーザ事件 - 社会
頭大丈夫ですか?

asahi.com:メタミドホス、根強い人気 禁止後も闇取引 中国農村部 - 国際
こんな状態だというのに。

入学前授業:DSで算数復習 東京・杉並区立和田中 - 毎日jp(毎日新聞)
最近おおいな、DSでどうこういう記事。

迷惑メール:25歳男を逮捕 1年半で22億通 東京 - 毎日jp(毎日新聞)
機械操作だけだろうが、22億通って言われるとすごい数だな。
しかし、こんなので2000万も払われるのか。

AOU2008:「ザ・キング・オブ・ファイターズ98」がパワーアップ 59体のキャラ出演(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
はぁ、そうすか。もう昔のファンは戻ってこないと思うぞ。

ぴなふぉあ:「電車男」「L」にも登場 “老舗”メイドカフェが秋葉原電気街に2号店(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
同じ街に2件目って…

同僚の夜食買い出し中の事故は労災 地裁判決 - 岐阜新聞 Web
まぁこれは労災だろう…違うって言われてもかわいそうすぎる。

AKB“49”!?国生さゆりがバレンタイン・キッスを熱唱 - MSN産経ニュース
AKBはどうでもいいから国生さゆりだけ見たい。

47NEWS | 北京五輪 | 英、五輪でマスク着用検討 摩擦懸念、米は競技中禁止
そら死にたくないだろ、みんな。
[ 2008/02/15 17:03 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/138-2b9dd44e





