 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトモ配信の詳細、スリープにして無線LANか 

Web媒体に、オトモアイルーに関する情報が掲載された。

オトモアイルーを他人に渡すには2種類の方法があり、
・目の前の人間と普通に交換する場合は「オトモ渡し」
・電車内や歩いている最中などに無差別に送受信するのが「オトモ配信」
というらしい。
どちらにしても、オトモアイルーが自分のメモリ上からいなくなるということではなく、配信することで無限に増えていくということになる。
イベントとかに持って行くと、どんだけ増えてくるんだろう…
結果的に、本体をスリープモードにしつつ、無線LANのみを使用するという状態だそうで、これは通常の使用方法じゃないっぽい。
問い合わせてみるか。

気になるのはどれくらい電池を消費するか。
疑問点は、そもそも移動中はたいていの人がプレイした上、クエスト中はポーズ→スリープにすると思うんだけど、必ず家に戻らないと「オトモ配信」ができないのか、ということ。
期待はしている。

■ファミ通.com
オトモアイルーで広がる友だちの輪!! 『モンスターハンターポータブル 2nd G』 / ファミ通.com

■電撃オンライン
『MHP 2nd G』がさらに楽しくなる「メディアインストール」と「オトモ通信」を紹介
[ 2008/02/18 12:26 ] MHP2G 前情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/140-b52be780





