 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズン2.0アンケート実施…どんな結果になっても、ちゃんと公開してよ? 

公式で、シーズン2.0に関するアンケートが行われている。
これ自体はいいことだ。
いつもどおりログインが必要なのでログインしてから回答を。
期間は、3月3日16時まで。

【アンケート実施日程】
2008年2月22日(金) 16:00 ~ 2008年3月3日(月) 16:00


【追記】シーズン2.0 アンケート実施のお知らせ

さて、例によって質問だけ抽出。

01.メインキャラクターのハンターランク(HR)をお教えください。*
02.平均すると週に何日くらいMHFをプレイしますか?*
03.平均すると1日に何分間くらいMHFをプレイしますか?平日・休日ごとにお教えください。*
04.普段、MHFを主にどこでプレイしていますか?*
05.MHFをネットカフェでプレイしたことはありますか?*
06.MHFをプレイし始めた時期を教えてください。*
07.設問6で「2007年1月30日 シーズン2.0 “エスピナス、覚醒” 」を選んだ人にだけお聞きします。何から(どこで)MHFを知りましたか?
08.MHFを1ヶ月以上プレイしていなかった時期はありますか?*
09.設問8で「はい」を選んだ人にだけお聞きします。最近で、プレイしていなかった時期に一番近いものを選択してください。
10.ボイスチャットを使用してMHFをプレイしていますか?*
11.棘竜エスピナスの強さはいかがでしたか?HR別にお教えください。*
12.棘竜エスピナスの狩猟は面白かったですか?*
13.棘竜エスピナスの容姿・デザインはいかがでしたか?*
14.棘竜エスピナスの全体的な満足度をお教えください。*
15.初心者用クエスト「はじめてのクエスト」は、お役に立ちましたか?*
16.SP装備の「好きなグラフィックを生産できる」システムはいかがでしたか?*
17.SP装備に期待するものをお選びください。*
18.新規の装備「アスールシリーズ」の全体的な満足度をお教えください。*
19.SP装備と新規の装備、どちらかを実装するとしたら、どちらが欲しいですか?*
20.SP装飾品の新システムはいかがでしたか?*
21.新規実装された「マイトレ」はいかがでしたか?*
22.今後のマイトレに期待するものを選択してください。*
23.一番好きなマイトレの管理人をお教えください。*
24.猟団クエストの「追加依頼」はいかがでしたか?*
25.猟団クエストの追加依頼に期待するものをお選びください。*
26.ワールドのHR区分わけの表記はいかがでしたか?*
27.メゼポルタ広場から出発できるクエストを利用していますか?*
28.「シーズン2.0 “エスピナス、覚醒”」のアップデートに関して、全体的な満足度をお教えください。*
29.今後のアップデートに期待していますか?*
30.スタッフへのコメントを自由に記入してください。


前回の反省(笑)からか、今回はその他「   」みたいなフリーコメントを書き込める欄が最後以外全然ありません。
そうとう書かれたんだろうなぁ。
当然だけど。
[ 2008/02/22 17:01 ] MHF 公式関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/151-8e62f78f





