 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26の無駄ニュース 

2/26にみつけた、日々襲い来る、生きるのに何の必要もない無駄ニュースを。

イタリア五輪委とフェラーリが協定 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
跳ね馬のついたボブスレーとか見てみたい。

ソニーとシャープ、液晶パネル共同生産へ
つまり、新工場にソニーも出資し、シャープがソニーに供給するということらしい。

asahi.com:コンビニのバーガーから釣り針 専門学校生が腹痛 姫路 - 社会
コンビニには危険がいっぱいだな。

asahi.com:「司法の危機だ」 鈴木議員、控訴審判決受け会見 - 社会
ムネオにとっては、危機は案外簡単に訪れるものらしい。

asahi.com:競馬予想ソフト販売の社長宅など捜索 出資法違反容疑 - 社会
>パソコンソフト販売会社「セレブ・ゲート」
これのために貼った。後悔はしていない。

インフルエンザ:「ピーク越える」…患者は2週連続で減少 - 毎日jp(毎日新聞)
よくわかんないけど越えたらしい。

南アでゾウ増えすぎ、間引き許可 - 社会ニュース : nikkansports.com
なんというかこう、何かが間違ってる。

川淵キャプテンが水本、山岸を酷評(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
酷評の前に、あんな大会に出場させたことを反省しろよ。

なでしこには20万円Vボーナス(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
20万だそうで。もうかってらっしゃるのですね。
いい加減、代表戦のチケット値段落とせば?

ハンド混乱、バーレーンが勝手に帰国 - スポーツニュース : nikkansports.com
またやらかしてんのか、クウェートの王子は。
途中でルール変更って、まるで某国みたいですね。

スポーツナビ|亀田興が弟を注意 「車はぶつけるもの」発言
>「プロ意識を持って発言しないといけない。大人にならないと」
お前が言うなというツッコミ待ち状態のようです。
[ 2008/02/26 14:03 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/154-7ab62535





