 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェス2008のモンハンフィギュア 

いやまぁ、よそへのリンクだけなんすけどね。

せなかさんのオタロードBlogで、モンハンフィギュア関連の写真が大量展示されている。
ワンダーフェスティバル2008冬 モンスターハンターフィギュア: せなか:オタロードBlog

トルーパーズさんとこ含め、結構な数が出ていたのね。
TROOPERS -トルーパーズ-

D.M.A.シリーズの元?のKAI DESIGNさんとこのレウスも、色違いの銀レウスとか出ていた模様。
KAI DESIGN

尾崎翔三工房さんの片手剣士とガルルガがすげぇ。
SHOW CRAFT

キューズQさんとこの頭シリーズはいい。
これは揃えたくなる。
キューズQ 2D & 3D Creative Studio

カプコンが公式で飾ることでも有名な、大レウスで有名なGILL GILLさんとこのクオリティは、相変わらず異常。
レンタルスペース GILL GILL ・ガレージキット(怪獣、海外ガレージキット、フィギュア完成品) 原型製作 完成品製作 レンタルショーケース 通信販売 ゴジラ モンスターハンター

まぁ、興味があったら、ぜひ。
[ 2008/02/26 21:26 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/156-6155bd9e





