 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リファインアップデートは、いつも通りの混乱っぷり 

例によって例のごとく、リファインアップデートで混乱している模様。
先に試せよ。

まず、緊急メンテナンスが行われるらしい。
3月5日 緊急メンテナンスのお知らせ
中身は
>一部不具合の修正のため
と書いてあるが、どうやら調合リストがむちゃくちゃになっているらしい。
そりゃメンテも必要だわな。
20:00までメンテが行われる模様。

あと、実装される仕様が一部修正&追加されてる。
3月5日のリファインアップデートで実装される仕様
3つあるけど、主に気になるのはこれだけ。
>「マイトレ管理人」から依頼されたターゲットを達成することによりアイテムを入手できる、「ギルド特別依頼」を受注できるようになりました。(3月5日18:45追記)
WANTEDとか猟団クエ追加依頼みたいなものだろうか。
どちらにしろログインできなきゃ試せないが。

単純な話なんだが。
デバッグしてからアップデートしようよ。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/164-70356033





