 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスールが限りなくエロ装備な件について 

えっとですね。
昨日勢いにまかせて猟団メンに協力してもらいつつアスール(ガンナー)の胴と腰を作ったんですが。

これやばいわ。

モーションであぐらかいたらモロ見せだし、大老殿の階段登ってたらモロ見せだし。
どんなイメクラですか。

というわけで、俗称「デドアラ」の称号を手に入れました。

参考↓

DEAD OR ALIVE 霞 青C1ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)DEAD OR ALIVE 霞 青C1ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
商品詳細を見る


とりあえず腕パーツであるアスールアームは作れる状態なのでいいとして…
次はアスールグリーヴで絶対領域の確保と、ヒーラーフリルSPヒーラーカフスSP、そしてノワールジャケットとノワールフォールド、ノワールグリーヴだな。
アスールとノワールの頭と手は、あんま作る必要なさそう。

運さえよければギルドエンブレムは同時に4つ出ることがわかっただけでも収穫。
剣士側のほうもできれば作りたいしね。
これが多数出るってことは、ノワール用の黒星鉄も同時に出るんだろう。
今日は100ラージャン(牙獣種の角Ⅲ)と100ヒプノック(鳥竜種の毛Ⅲ)、上位ヒプノック(上竜骨)かな…


あれ?
こういうゲームだったっけ?

だが、それがいい
[ 2008/03/11 12:27 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/171-ce89b7b9





