 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスール完成した(作る気のない頭除く) 

素晴らしきエロ装備、アスールシリーズのガンナー側が、頭除いて完成した。
谷間、ミニスカ、絶対領域と兼ね備えたこの装備、

あれ?
絶対領域せますぎね?
街中では当然だけど常時気持ち斜め上からのカメラなので、スカートとストッキングの間が狭く見える。
なんかデュオシリーズの足をつけてた時のほうがエロいような…

と思っていたらですね。
股間がヤバい。
なんか今までにないハイレグっぷりで、放置部屋で寝ている状態のカメラによってかなりやばいことになる。
あと、サイドの紐もすばらしい。
CERO「C」も納得がいく仕上がり。

何か間違っている気もするが、すべてが間違っていない気もする。

次はノワール胴だな。
胴以外はそこまで極端にエロ装備ではないっぽい。

ノワールシリーズ画像

まぁ最終的には作るかもしれないけど、プライオリティは低い。
胴は脇が開いているのがいいな。
背中もあいているっぽいし。

とりあえず昨日猟団メンと100ラージャン行って牙獣種の角Ⅲを回収しノワール1個分は確保したので、あとはヒプノック倒して上竜骨だけということになる。
今週は古龍大進撃で忙しそうなんで、合間合間に行くしかないな。

その後にヒーラーSPを。
ヒーラーカフス用の飛竜種の爪Ⅲとヒーラーフリル用の飛竜種の骨Ⅲがそれぞれ2~3個足りないので、100レウスと100ディアにも行かないと。

■それ以外
ネカフェクエをすっかり忘れていた。
今回は見た感じ一人でも行けそうなクエっぽいが…
[ 2008/03/12 13:36 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/174-76be2d0a





