 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、これなんて百合ゲ? 

さて。
やっとスクリーンショットをネット用PCに移した。
せっかくなんで、アスールシリーズ画像でも。

アスール装備


谷間&超ミニスカです。

座るとぱんつが見えるエロ装備


椅子に座っただけでパンツ見えます。
まぁ、一応装備だからパンツじゃないはずだけど。
間違いなくSCEから文句言われます。

あ、とうとううちの猟団の放置部屋がLv.2になりました。

猟団部屋Lv2


なんか外も見えて快適。

ついでに。
嫁が完全にデレたので

デレた3女


エラい人は言った。
「ツンデレはデレたら価値が無い」と。

というわけでうちの嫁もチェンジになりました。

次の嫁は次女


さっそく寝とる…
ちなみにドジな元気っ子ということで、名前セレクト来たときに即選びした「日和」という。
まぁ深くツッコむな。

で、その新しい嫁と、

百合百合してます


百合百合してます。
ふたりは(略

…何か画像が偏ってる気がする。
気にしないでおこう。
[ 2008/03/13 11:33 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

先生

オレと髪型がかぶりましたよ!
やはり時代は今巻き毛ですよね、巻き毛(自意識過剰)

しかしいいパンツっぷりですな。
80パンチラくらいいってますね。
素晴らしい装備。
[ 2008/03/13 17:21 ] [ 編集 ]

巻き毛

こないだ追加されたばっかりの最新モードですよ。
MHP2Gでも髪形追加されるといいのに。

パンツはいろんな色があります。
カラーバリエーションとか画像にしとけばいいですか。
[ 2008/03/13 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/176-4ee92f0b





