 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、今週の新クエ感想だが… 

今週もいくつかの新クエがあるので、行った感想なぞを。

■鉱脈を呼ぶ秘法?
チャチャブーを一匹倒すクエ。
それなのになんでこんなに★が大量に並んでるんだ?
…と思ったら、樹海のチャチャブーの巣でアミノタイトが高確率で採取できるというクエだった。
普段ここからは掘れないが、このクエだけは掘れる。
だいたい、8を採取+2つきピッケルで掘りきって、クエに1個くらいはほぼ確実に出る感じ。
夜なんで、4で鋼龍石も掘れる。

さて、大量にチャチャブーが涌いてる中、どうやって掘るかというと、

入ってすぐに閃光玉

これで掘り終わるまでくらいはピヨりっぱなし。
おまけでもう1発くらい投げておくと安心。

しかし、先週必死にアミノタイト掘っていた俺は涙目である。

■特別演習!轟銃不遜
ボウガン限定で、ティガレックスを倒すクエ。
場所は大闘技場だ。

とりあえず猟団メンと4人で挑む。
ディスティ2人、繚乱2人で麻痺らせながら戦う。

…つもりだったんだが。
あまりに弱くて、0分針終了。
エー、何これ。
適当に閃光投げながら麻痺らせつつ、貫通を延々撃つだけで終わってしまった。
これでギルドコインが出るとか、素晴らしすぎる。

■特別演習!青爪赤撃
ガンランス限定で、ドスランポス2匹を倒すクエ。
場所は闘技場。

・・・。
えーとですね。
こんなん倒せないほうがおかしい。

まぁ、ガンランスの練習にはいいかも。
そこそこな確率で鳥類のコインが出るのは貴重。


こんなところか。
運搬クエは行ってないな、そういや。
[ 2008/03/14 01:47 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/179-cdd426c8





