 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、とりあえず第一報 

とりあえず村を徘徊してみたので、第一報。

メディアインストールやばい。
早い。

ゲーム開始後、名前以外が変更可能なキャラメイク画面に。
性別とか髪型とか変えれる。

ここでひとつトラップが。
髪色はゲーム中も変えれない…のかね。
適当な赤にしちゃったら、変更できなかったよ。

広場。
早速オトモアイルーを見るためにネコバァのところへ。
性格が「相討覚悟」、攻撃が「爆弾のみ」とかいう男らしいのがいたのでさっそくそいつを雇用。
ネコートさんかわいいよネコートさん。
村のショップに、黄の種というのが入荷されていた。
あと、ヒプノックの書と、ナルガクルガの書。

次に、自室。
アイテムボックスを見る。
おお、ハチミツがまとめられてる…
99個スタックの威力。これはいいわ。
装備も見てみる。
えーと、アカムに新スキル「溜め短縮」スキルの-2がついててですね。
「雑念」なるマイナススキルがつくようになってる。
やっぱりスキルもいくつか増えてるのか。
「溜め短縮」のほうは、ハンマーの手数が増えそうだな。
S装備のカラー変更が、頭、胴、腕、腰、脚とそれぞれできるようになっている。
パピメルとかえらいことになりそう。

アイルーキッチン。
さすがにあんま変化ないな。
さっき雇ったオトモアイルーがいるな。

農場。
採掘や虫あみは、回数こえて掘る/採る動作が行われなくなった。
これはいい変更。
それ以外はあんまかわらないか?
と思いながらネットで魚をとってみると。
オオシッポガエルとかいうのが獲れた。
なんだこれ。

集会所は、Gクエ受注の人が増えたくらい。

訓練所は見てないな。

とりあえずこんなところか。
週末の集会に向けて鍛えないとな。
[ 2008/03/27 14:26 ] MHP2G プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

ネコートさん!!

ネコートさんですよ奥さん!
もうわたくし大興奮ですわよ!
なにあいつ! もう!
どうしたらいいのあのクーデレっぷり!
(いやまったくまだデレてないわけですが)
早く精進しなくてはッ…!!(クエ受けられない)
[ 2008/03/27 15:33 ] [ 編集 ]

とりあえずアレだ

ナナと村シェンは助けることもできんから、がんばれとしか。
[ 2008/03/27 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/191-a4c005c4





