 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、クエクリア状況まとめ 

ちまちまと未クリアクエストをクリア中。

村下位の★4に増えたクエをクリア
★5もラオはクリアし、MHP2の時からクリアしていなかったラージャン2匹を残すのみとなった。

村上位に手をつけ始めたんだけど、まだクリア状況は7/14。
先は長そうだ。
ただ、やっぱりそこまでは強くないので、適度に楽に終わりそう。

集会所下位は全部クリアした。
もっとも増えたクエは3つだけしかなかったけど。

集会所上位は、★6はクリア。
★7と★8はキングチャチャブー以外はクリアしてないので11個のクエが残っている状態。
大連続狩猟もなんとかなるかな…
レイア2頭の大闘技場クエがちょっと危険な感じか。

G級はG★1が10クエ、G★2が18クエ、G★3が16クエ残っている。
G★3はまだ増えそうだな。
G★1、G★2の連続狩猟クエをすべてクリアでG★2にラオが出て、それをクリアするとG★3に古龍が出るらしい。
ミラはやっぱり訓練所か…

とりあえずクリア後に必ず農場全採取してるので時間がかかるが、順調に金は増えていってる。
村下位と村上位をとっととクリアするかな。

■他に気づいたこと
ゲリョスの頭を割ると、その後の閃光モーション時に毒煙を撒く。
この範囲が案外広く、やっかいだったりする。
まぁ広いって言っても実際はバサルとかと大差ないと思うけど、もともとのサイズが違うので、煙の範囲がつかみづらく外からの攻撃もできない。

最後に、状況をば。
週末のリアル集会でだいぶ増えたなぁ。

HR:9
ギルドP:558450

村クエ下位:121回
村クエ上位: 8回
集会所下位:163回
集会所上位:231回
集会所G級: 53回
トレジャー: 5回
訓練所:   53回

勲章:16個
小冠:10個
銀冠:15個
金冠: 9個
[ 2008/04/01 12:51 ] MHP2G プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

リアル集会おつ!

流石におっさんに夜通しはキツイよ。
誰がおっさんやねん!
[ 2008/04/01 23:13 ] [ 編集 ]

おつ!

いや、どう考えてもおっさんだろ!
って、セルフツッコミかよ!
[ 2008/04/02 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/197-8091b1d0





