 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4/7に見つけたどうでもいいニュース 

どうも。都合だけで振り回されて疲れてる鈍器のようなものです。
久し振りにどうでもいいニュースを。

asahi.com:「おふくろさん」作詞、川内康範さん死去 - おくやみ
結局、おふくろさんはノー和解のままお亡くなりに。レインボーマンの作詞もしてたのかよ!

asahi.com:聖火リレー、妨害次々 ロンドン騒然  - 国際
まぁ予想通りの展開だな。
ネットの意見的に、「日本ではやるなよ、絶対やるなよ(笑)」というダチョウの上島竜兵さんのようなことで統一されています。

asahi.com:中国五輪組織委が聖火リレーへの抗議非難 新華社伝える - 国際
新華社は、つまり中国共産党です。お前らが言うなと。

asahi.com:小沢代表「サミット前に国民の審判を」 - 政治
小沢が出れば出るほどマイナスな感じなんですが。
政界再編については小沢氏は「まず政権交代を実現し、野党政権を作ってからだ。将来にわたって本当の意味での二大政党的なものになっていったらいい」と述べた。
民主にまかせられたら、もっと早くに自民を見限ってます。無理だから困ってるのに。

仮想的は米国? 前政権下の韓国陸士生徒 - MSN産経ニュース
日本でも韓国でも、なぜか左派はアメリカが敵で中国が味方だという。
どういう人たちが扇動してるか、よく解りますね。

警察官の腹ける 共同通信写真部次長を逮捕 - MSN産経ニュース
共同通信のニュースサイトでは見つかりませんでした。

加護亜依:衝撃 リストカットを告白 - 毎日jp(毎日新聞)
たばこを吸って、男と旅行行って、リストカットです。
…使われるんだろうか。

NHK:自局の看板番組にツッコミ 深夜放送 - 毎日jp(毎日新聞)
案外面白いことをするな、NHK。

「ガンダム商品届かない」ヤフー・楽天に苦情相次ぐ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
和歌山県海南か…また遠いな。

国際自動車連盟会長、性的スキャンダルで辞任の危機 : エトセトラ : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
F1をつまらなくした立役者が消える可能性あり。
コースデザイナーも調べてみるといいよ。

「おにごっこ」どう呼ぶ?方言分布をサイト閲覧へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これ以外にも、ケイドロがドロケイだったり、いろいろと地方ルールがあるんだよな。
調べると結構楽しい。

日本の宇宙技術から生まれた商品、独自ブランドでアピール : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
コスモードは造語で、英語で宇宙を意味するCOSMOS(コスモス)と流行や生活を表すMODE(モード)を組み合わせた。
えーとね…コスモードって言うとね…
コスプレ衣装 製作・販売 cosmode/
うん、別にJAXAがその名前で満足してるなら、それでいいんだ…

生ゴミから自動車燃料・処理施設運営のバイオエナジー
生ゴミで動くとか、バックトゥザフューチャーのデロリアンのようだな。
あとはタイムマシン機能をつけるだけだから、簡単ですよ。
[ 2008/04/07 19:40 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/207-d01b192f





