 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、うーむ繋がってないなこれは 

XLink KAIをやるべくGW-US54GXSを買って…もとい、ポイントで貰ってですね。
飲み会終わってほぼ終電で帰った後セッティングしてみたわけだが。
今一つうまくないっぽい。
というか、設定項目がマニュアル上だとわかりづらい。
AOSSみたいなのついてないのか。
そもそも真っ当に繋がってるのかどうかがわからん。

KAI本体のほうは繋がってるみたい。
まぁネット上のソフトだからな…
MHP2G部屋があることも確認。

ただ、KAIを再起動したら早速おかしくなった。
日本語対応ベータ版というやつはいらない子っぽいな。
その上、公式で「手順」説明項目が404とか…
さすがKAIだ。人間にやさしくない。

しかし、機能として接続確認テストとか出来ないものなんだろうか。
うーむ。

まぁ週末くらいまでにはなんとかなるだろう。
多分。

というわけで、眠かったのでプレイ自体はしてないです。
なのにプレイ日記という。
[ 2008/04/09 12:48 ] MHP2G プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

諦めたらそこで試合終了ですよ?

俺の心の中には満開の桜があるぜ?

ってことでMHFの今月末のバージョンアップが
でてるねぇ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080409/mhf.htm
リーチのおかしい装備全部欲しいかも……。
そしてマイトレはやっと本来の機能実装か!?
[ 2008/04/09 19:08 ] [ 編集 ]

今回は

バージョンアップよさげだな。
アイルーほしいよアイルー。
[ 2008/04/09 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/210-294de2f7





