 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、おいしそうなオトモアイルー達 

オトモアイルーを集めてます。
育ててるの間違いかと思われがちですが、いいえ、集めてるのです。

そもそも、一番最初にネコバァから提示されたオトモアイルーのラインナップ見て、名前で決めたのが「キンチャク」。
スキルとかよくわかんなかったけど、爆弾オンリーな奴で、よく誤爆します。

で、次に白くて平和主義者で攻撃も何もできない「トウフ」が出てきてですね。
これはこのシリーズ集めなきゃダメだろうと。
はい、つまりスキルなんかどうでもいいのです。

会社のモンハン部を探ったところ、部長が「ハクサイ」持ってたんで貰って。
…いや、深く考えちゃダメですよ?
ハクサイは普通でバランス。

そして日曜に「シュンギク」が。
こいつも爆弾メインで、2匹も爆弾アイルーいらんだろうという気もするけどいいのです。
これ何種類くらいあるんだろうな…と思っていたら。

今朝、新オトモアイルーが仲間入りしました。
その名も「シラタキ」。
こいつが勇敢で切断で主に武器。
やっと武器メインの子だよ…

「キンチャク」「トウフ」「ハクサイ」「シュンギク」「シラタキ」。
なんという鍋。
リアル交換できるメンツ、他の具を見つけたら連絡ください。
以上、業務連絡でした。


それはそれとして、昨日の帰り、ふと電車の中を見回してみたら。
モンハンやってる社会人多いな。
やってる人は、Lボタンを頻繁に連打するので、画面を見なくてもすぐにわかる。

当然プレイ中なので、オトモ配信はできません。
…このシステムダメだろ。
[ 2008/04/15 13:48 ] MHP2G プレイ日記 | TB(0) | CM(2)

オトモ

「ヒダギュウ」とかがいればな…
「タラ」とかな。
一応気にはしているので見つけたら即効雇って報告しますよ。


あーあーあーあー
ネコートさんにほめられたいよううううおうおうお
(さっきフルフルにうっかり2タテくらいました←ださい)
[ 2008/04/15 13:59 ] [ 編集 ]

ヒダギュウて

だいぶ肉肉しいな。
あとはありそうなの何だろ…エノキとかか?
練り物は増えるから危険だしなぁ。
[ 2008/04/15 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/217-127b65b7





