 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ、ローゼンメイデンがヤングジャンプに? 

今日コンビニに行ってみたらですね。

雑誌になんか見たことのある絵が…

ん?

なんでローゼンメイデン?
しかも新連載?

…そして何故にヤングジャンプ???

某雑誌と喧嘩別れしたことで有名なローゼンメイデンとPEACH-PIT先生が、次に選んだのがヤンジャンらしい。



中身を見るとですね。


なんか元ヒキーで高校言ってない、大検で大学生になったJUMが、うだうだしてる漫画だということはわかった。


最初、真紅が出てきて(しかもパーツ単位)何事かと思ったが。
本編「Rozen Meiden」、今となっては旧シリーズとのストーリー的繋がりがあったりするらしい。


ちがうよ!このおかっぱじゃないのはトゥモエじゃないよ!

あ、なんだ、実際違うのか。よかった。

ところでこれ、真紅のパーツたりないんすけど。


えーと。

どろろ?


あえてアニメ版銀様ではないと思いたい。

とりあえず雪華輝章と金糸雀の名前が出てきたので、来週に期待。


で、当然のごとく集英社から新装版「Rozen Meiden」が発売されるらしいので、買っておこう。
4月25日発売らしい。
[ 2008/04/17 17:14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/223-b1509e50





