 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、狩人祭のメイン、入魂祭始まる! 

狩人祭のメインイベントとも言える、入魂祭がいよいよ開始になった。

で、公式を見にいったんだけど。
狩人祭

何、この燃える点数表。
途中経過を出すのね。
毎日1回、13時頃更新されるとのこと。

ちなみにうちの猟団は、サーバー2の蒼竜組。
同じ鯖2蒼竜組の皆様、よろしくお願いします。

昨日の夜に、何のモンスターを狩るのが効率として良いかとか、人数いるならこっちのほうがいいとか、無駄に熱く話し合ったんだけど、やっぱチーム対戦は燃えるわ。
個人戦は個人戦でいいんだけど、これは違う。

やるなら勝つ!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/235-52638e50





