 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2G、ひたすらやる日々 

■セカンド楽しい
セカンドキャラを優先してやってる。
はず。
はずなんだが。

■週末
Kaiで猟団メンと集会所上位の「祖龍」をぬっころした。
さすがに何も問題ないな。
上位のミラ系の攻撃では一撃死はそうないみたい。
特に怒り時以外では。
しかし、撃退でもClearはつくんだな。

これであと1個だけだぜ!
というわけで、ラスト1つはこちら。

●残01、村上位
大連続「モンスターハンター」 リオレウス&ナルガクルガ&ティガレックス&ラージャン、大闘技場

他にロクな素材が出なかったんだが、何かの罠だろうか。

■火曜
フットサル仲間と再びHR上げを。
今度はマクドではなくジョナサンに。
ジョナサンは何も言わないな、さすがに。

あー、そうすか、セカンド使っちゃダメですか、サーセン。
またファーストキャラでキークエだけをやって引きあげまくり。
普通に上位に突入して、上位の★7まで引き上げて終了。
ここまで行けば、すべてのマップで上位素材が入手できるので、だいぶ楽になるはず。
…防具がだいぶ危険そうだったが。

■それ以外
セカンドを強化。
全部クリアしながらやってこうとか思ってたんだが、上位にならんと全てにおいて微妙なので、キークエだけを片づけていくことに。
それでも下位★3まではクリアしているけどね。
村の下位★6まできてて、あとは「4本の角」をクリアすれば「緊急事態発生!」でシェン倒して下位は終了する。
上位装備をとっとと回収するかね。

■武器
角王剣アーティラート、ガオレンズトゥーカとも、両方作れた。
大剣たのしいわ。
しかし、そろそろ勲章目当てで別の武器も作らないとなぁ…

■防具
防具は特に進行せず。
抜刀装備を強化したくらいか。
[ 2008/05/22 15:32 ] MHP2G プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/244-c154e2cb





