 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5/24にみつけた、仕事の合間に楽しむニュース 

5/24に見つけた、どうしようもないニュースを。

「らっか正義君」「信ちゃん」…裁判員PRでキャラ乱立 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
やりたい放題だな。
各地の人は、これ1体のデザイン発注するのにいくらかかってるか、調べたほうがいいよ。

英語教育の強化、小3から「必修」求める…教育再生懇報告 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
格差教育だ!とか、TOEICで順位を決めるのは良くない!とか、腐ったことを言い出す日本の教育レベルを落としたいだけの自称教育者には可哀想なことで。

テント不足深刻、流用や高額販売が横行…四川省の被災地 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
この状況で高額販売とか、人間じゃないな。
しかし、映像とかで出てくるテントは、封鎖がされないただのオープンなビニールシートだったなぁ・・・
仮設住宅を作ろうともしないあたりがさすが中国。

知財確保へ特許庁がチーム派遣…「iPS細胞」など念頭に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
今頃スタートかよ…

asahi.com:「温首相が来る? え、もう帰った?」 四川大地震視察 - 国際
確実に暴動が起きるんで、民衆にはナイショ☆

asahi.com:「学校裏サイト」管理人に賠償命令 大阪地裁判決 - 社会
削除依頼無視はマズいだろ。

asahi.com:獄中を擬似体験 ワシントンに犯罪・刑罰博物館オープン - 国際
ミスター・オリバはどこですか。

asahi.com:アフリカへ3億ドル融資 コメ増産・学校建設…50事業 - 政治
各国政府へ直接貸し付けろよ。
あと、恩を確実に形に残して国民に伝えるようにさせとけ。
ただの自己満足じゃ資源争奪戦に生き残れない。

[ 2008/05/24 22:45 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(2)

キラシールでたぜ!

偉い先生方のようにお金を湯水の如く使ってみたい甲斐です。

我思う……
裁判員制度PRキャラは一括してビックリマン描いてた人に
頼めばいんじゃね?

あでおす!
[ 2008/05/25 17:58 ] [ 編集 ]

艶雄

コレクション要素かよw
全国のPRキャラシールを集めていくわけですね。

まぁ全国統一で一体用意すればいいだけなんだけどな。

どうでもいいが、ブラックゼウスとか、JOJOアニメ版みたく宗教団体にうったえられそうじゃね?
[ 2008/05/26 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/245-0f98e749





