 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、ウイルスキラーで特典武器「VK-IS-Ⅰ」をゲット 

ウィルス駆除ソフト「ウイルスキラー」で、オリジナル武器「VK-IS-Ⅰ」が手に入るキャンペーンが行われる模様。
くそ、無駄にデザインがいいのがムカつく。

他では入手できないオリジナル特典武器「VK-IS-Ⅰ」が手に入る!「モンスターハンター フロンティア オンライン」プレイ中のセキュリティもウイルスキラーで万全!

「VK-IS-Ⅰ」は、衝撃を加えると放電する特殊な金属を精錬した雷属性の大剣で、ハンターランクを上げることで4段階まで強化できます。

強化すると雷属性に加えて麻痺属性も得られます。
強化するとスロットが2つ空きます。
雷属性の苦手なモンスターを、麻痺させて強力な溜め斬りで狩りまくれます。


CAPCOM:MHF公式メンバーサイト グッズ情報

さすがにウィルス駆除ソフトはなぁ…
4段階に強化できるらしい。
強化内容はこちら。

「VK-IS-Ⅰ」
 攻撃力:720/スロット:---/火320

「VK-IS-Ⅱ」
 攻撃力:864/スロット:0--/火410

「VK-IS-Ⅲ」
 攻撃力:960/スロット:0--/火520 麻痺140

「VK-IS-Ⅳ」
 攻撃力:1056/スロット:00-/火620 麻痺180

…ドスパライズの時もそうだったけどさ。
麻痺=フリーズって印象があるのですが。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/247-c377f82b





