 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、一周年記念キャンペーン開始 

モンスターハンターフロンティアは、7/5で一周年を迎える。
一周年記念として、プレゼント含め結構いろいろとやるみたい。
うむ、やっぱ記念日系は大事にしないとね。

で、一周年記念の特別サイトがオープンしている。

CAPCOM:MHF1周年記念特設サイト

とりあえずアイテム以外。
お祝いコメントとか、記念壁紙とか、いくつかあるようだ。
しかし、トップが浜村通信のコメントかよw
でも、こういうのにホイホイとコメントを寄せるあたりが、この人のデカいとこだよなぁ。
ゲーム開発系の講演でも結構見るし。

で、一周年記念アイテム。
第一弾は、大剣、ナナブレイド【炎妃】。
4段階強化可能で、【炎妃】→【公妃】→【王妃】→【皇妃】と強化され、最終的には…

ナナブレイド【神妃】
攻撃力1104、龍600、スロット1

これは強いな。
ミラアンセス並か。
このアイテムは、7/9 10:00の時点で、360日分まで課金されていることが条件らしい。
俺はほぼ欠かさず課金しているので期間内に貰えるはずだが…
まぁ多分うちの猟団メンの概ねは大丈夫だろう。
もういくつか条件があるみたいだが・・・
で、条件を満たしていると、7/23にクエスト受注可能。
受注期間にアイテムを入手すると、剣が作れる、っと。
HR22以上、かつ、キャラクター1体のみなので、注意。

とりあえずこんなところで。

最近は殆ど誰もいない幽霊猟団

概ね大丈夫なナナブレイド。
もちろんオレはダメだ!!

つかあれだね、『1周年ありがとう!』なんて言うなら
360日課金とか制限つけるなと……。
さて、P2Gの上位ナナでも狩るか……。

あっそうそう。課金切れてるけどドスランポとランポ殺して
ちゃっかり2ポイントぬ~こんしたオレはまたもや勝ち猫装備と
チケット(?)もらっちゃいました。 テヘッ♪
[ 2008/06/16 16:54 ] [ 編集 ]

マジで人おらんな

まぁ、一周年ありがとうアイテムは2種類あるみたいで、もう片方はほぼ全員な感じみたい。

チケットは俺も2キャラでもろた。
あと、ひっそりと4000ポイントぶっこんで猟団ランク1個あげといた。

あと、P2Gやりたいです。
カラオケでもいいけど。無理か?
[ 2008/06/16 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/251-75753d5e





