 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯最終予選組み合わせ決定 

さて。
予選で悲惨な戦いながらもなんとか最終予選に到達した日本代表ですが。
最終予選の組み合わせが決定した。

A組 日本、オーストラリア、バーレーン、ウズベキスタン、カタール
B組 韓国、イラン、サウジアラビア、北朝鮮、UAE

B組が一見きつそうに見えるが、マスコミが学生の実力テストは順位つくから嫌いなくせにこっちは大好きなFIFAランキングでいうと、こうなる。

A組 日本38位(34)、オーストラリア35位(48)、バーレーン72位(100)、ウズベキスタン58位(66)、カタール83位(88)
B組 韓国45位(41)、イラン48位(41)、サウジアラビア54位(57)、北朝鮮118位(99)、UAE95位(127)、

()内は2008年1月の順位。
A組は日本以外伸びてる、つまり今年勝ってる国なんだよね。
うーむ。

で、初戦はアウェーでバーレーンらしい…
またかよ。

各組2位までが突破で、3位だと+2戦必要。

まぁ、どちらにしても、川淵会長が居座る限り見に行かないんだけどね。
いいかげん退任してくれないかな。

最終予選の組み合わせが決まる時に、代表監督は何やってるかというと、
岡ちゃんEURO解説と視察で欧州へ出発 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
視察はいいけど、解説かよ。
[ 2008/06/27 20:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/259-ee40b939





