スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日の記 

ぐったりしていってね!

土曜に無駄にPremireProCS3とか買ってみました。
はるか昔のバージョンからだと、アップグレードできないのな…
結局新品を買うハメになった。
PhotoShopもバージョンアップできなくなるんかな。
7.0を持っているんだけど、さすがにまだ大丈夫だろうと思いたい。

適当にいじるが、機能が増えすぎてて何が何だか。
あと、これは机を設置しないと無理だな。
床キーボード&マウスだと、長時間作業にはきつい。

ストレス発散にはなるだろう…
最初に使うのが仕事ってのが納得いかないけど…

あとは設備投資でキャプチャカードを買うと、ネタ動画を作れるんだが。
どうしようかな。

MHFもちょろっとやったけど…
アクラの生汁が、尻尾さえ狙わなければ10分くらいで確保できることはわかった。
とりあえずしばらくこれかね。

土曜は動く元気がまだあったんだが、日曜はまったくダメだった。

ただ延々と寝ていました。
ダメだなこれは。
咳をすると体力が落ちる。

夜中のウインブルドンがえらい盛り上がってたらしいんだが、起きてはいるものの、見続けることができない。
耳鳴りとかするし。

おかげで朝礼を欠席してもうた。

まぁいいか。
スポンサーサイト
[ 2008/07/07 17:32 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/262-1ee67908





