 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、尻尾切断安定か? 

アクラ・ヴァシムのしっぽ切りを確実なものにするため、猟団メンとしっぽ切りツアーへ。
最初ハンマー、笛、双剣×2で挑むも、3か所を2段階破壊→尻尾切る時に、倒してしまう。
高いところへの攻撃を狙いつつ、両属性を持つということで、ランスを採用。
ランス、笛、双剣×2でいってみると、案外安定して切れた。
ただ、切った後が微妙に長くて苦労したけど…

2回目以降はだいぶ安定して切れるように。
安定素晴らしい。

最後に生汁求めて破壊無しで倒しに行ったら、ハンマーで頭が簡単に壊れちった。
双剣担当してたけど、やはりハンマーのほうがいいな。
笛の練習もするか…?

やっぱり普通に戦うぶんにはそんな強くないな、アクラ・ヴァシム。
次のメンテでどっかしらよろけ係数がかわるということなので、何か変化があるかもしれないけど。
…まぁ、尻尾を通常2連射してるとよろけっぱなしで余裕で倒せるらしいので、それ関連だとは思うけどね。


ところで、昨日公式に出てる謎のクエがあったらしく、広場にえらい人がいた。

「謎のクエスト」を見た!

しかし…重い!重すぎる!
100人入れる広場じゃないのかよ!

新クエはいい。
隠し要素もいい。
ただ、このあたりは何とかしてほしい。

[ 2008/07/08 14:50 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/263-75e0077d





