 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、汎用素材の名称変更、今すぐやれ 

公式で、汎用素材の名称について、ものすごくいまさらなことを言い出している。

「汎用素材」の名称変更について

「汎用素材」の名称につきましては、現在の「I」「II」「III」というローマ数字表記から、既存の素材と同様の「素材の特徴を示す表記」へ変更を行なって欲しいというご要望を、平素より皆様からいただいております。

この「汎用素材」の名称に関して、MHF開発・運営チームでは、今後のアップデートにて全ての「汎用素材」の名称を、下記のような「素材の特徴を示す表記」へ変更することを検討しております。

しかしながら、全ての「汎用素材」の名称を変更するということは、同時にMHFをプレイいただいている皆様に、少なからずご不便をおかけすることとなります。

このため、「汎用素材」の名称変更について、皆様のご希望を確認させていただいた上で、最適と考えられる対応を行なうべく、「ハンターズアンケート」を実施させていただきます。


変更例が出ているが…今すぐ変えろ。今すぐ変えろ。
大事なので2回言いました。

アンケート結果によって変えるらしいんだけど、変えない理由があるのか?

しかしながら、全ての「汎用素材」の名称を変更するということは、同時にMHFをプレイいただいている皆様に、少なからずご不便をおかけすることとなります。

不便の中身について書いてないんだけど、何が発生するんだろう。
メンテに一日かかるとか、そういうことか?

ついでに武器防具名も変更してほしいんだが。
これはさすがに今回の素材名変更のあとだろうな。

ちなみにアンケート自体は、来週からやるらしい…

【ハンターズアンケート実施日時】
2008年7月16日(水) 16:00 ~ 7月22日(火) 16:00


悠長だな。
[ 2008/07/08 14:58 ] MHF 公式関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/264-03ad3066





