 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の引力の井戸に引き込まれた哀れな社会人 

えっと、泊まりで仕事中です。
せめて帰りたかった。
昨日と今日で違うこと言う上司は、滅びればいいと思うんだ。

というわけで買ったソウルキャリバーⅣもファンタシースターポータブルも銀河婦警伝説サファイアもできません。
いや、厳密に言うと出来るんだけど。
やらないのさ。

PSPできずにPSP三昧です。
この素晴らしい矛盾。

せっかくキャリバーのネット対戦したかったのに…

ところで、泊まること想定せずに会社来たので、マイスメルがバッドです。
助けてください。

適当なタイミングで、一回家帰りたいな。
こういうとき、会社と家が近いといいよね。

…徒歩45分だけど。

さて、とりあえずもうひと頑張りしてから考えよう。
じゃあの!
[ 2008/08/01 00:39 ] 鈍器 | TB(0) | CM(2)

買ったぞ このやろう!

360のキャリバー買ったぞこの野郎!
PSPも買ったぞこのやろう!!
俺も泊まりだらけだぞこの野郎!
MHFなんてやる暇ねぇぞこの野郎!!
じゃぁの!!
[ 2008/08/01 21:33 ] [ 編集 ]

相変わらず

キツそうだな、そっちも。

MHFも今3人しか来ないんで行きたいんだけど、ムリぽ。
夏は危険なんで落としてるから、放置すらしてないしな。

夏休み、なにそれ!

じゃあの!
[ 2008/08/04 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/267-187001cf





