 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

先のことは先のこと 

今あることを終わらせないと、先もへったくれもないな。

とりあえず久々だとクラクラする…
3杯でもダメか。

連日2時3時とかに帰宅するのはダメだな。
歩く気力がなくなってきた。

MHF。
浜村クエの3つ目とか、鈍器クエとか、期間があるやつが終わってしまいそう。
あと、白ヒプノックと、アカムトルム変種もやってない。
課金が切れてるかどうかすらわからんのは、どうするかな・・・
シーズン3.5の告知は明日かららしい。

PSP。
ファンタシースターポータブル。
バスやトイレで大活躍です。
ストーリーだけを追ってやっていて、「敵とかきっついなー」という話をしたら、会社の人が「別に無視して普通のクエやればいいんじゃない?」と言っていてですね。
そりゃそうだと気づいた。というか、それまで気づきもしなかった。
呼ばれたらホイホイついていってたよ…
で、クエを順にクリアしながらSランクのクエに行けるレベル(55)になったので、Sランクに行ってみるとですね。
1クエでレベル4つも上がった。
こういうものなのね。

TOR。
今さらPSP版テイルズオブリバースを購入。
PS2版を持っているんだが、諸般の事情でかわざるをえなかった。
で、最初のほうをさわってみたんだが、なんだこれ、えらい進化してる。
テイルズスタジオっていうか、ナムコすげぇ。
アイマスSPは買わないけど。

家。
年末を乗り切ったら、引っ越しを考えようかと。
思ってはいるのだが、年末を乗り切ったらだな。
今のとこは高いわ、やっぱり。
家に帰れない比率が高いと、より感じる。
「電車一本通勤」目標は変わらないので、選択肢少ないけど。

今日の姪っこ。
親から突然送られてきて吹いた。
這って布団にたどりつく途中で、ちからつきたらしい。

ちからつきたらしい

惜しい、あと一歩!
[ 2008/08/19 22:16 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/270-afb3cb18





