 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠鳥ハンティングin繁殖期というテスト 

「誰でも眠鳥ハンティングin繁殖期」と銘打って、ヒプノック繁殖期を体験できるイベントを行うらしい。
アイテムコードを入力して受注するタイプ。
まぁ、具体的に言うと、モンスター単位のβテストですな。
こういうテストは大歓迎。
その後に活かされるかどうかは別だけど。

このクエストでは「ピンクチケット」というアイテムが報酬として出る。
その「ピンクチケット」を一定数集めると「ピンクリザード【桃】」という水属性で「スティールリザード」の色違い武器が手に入るようだ。
その後HR31以降(たぶんヒプノ上位)の素材を使うことで、「ピンクリザード【桜】」という水毒双属性武器へ強化可能になる模様。
ただ、ヒプノック繁殖期の素材自体は手に入らなず、正式公開を待つしかないようだ。
そりゃそうか。

さすがに無いだろうけど、この任意参加のテストで、「ピンクチケット」が確率入手だったら、本格的に頭が悪いと言わざるをえないな。
顧客の任意テストなのに、報酬無しはあり得ない。

ところで、ここでわざわざ水属性武器+水毒属性武器が作れるということは、このどれかか?
1:ヒプノック繁殖期の弱点が水・毒
2:ヒプノック繁殖期自体の攻撃が水・毒属性
3:全然関係ない、運営的に意味なし
3であって欲しくはないな。

公的イベント兼テストであり、参加者自体は多いほうがいいと思われるので、イベントコードもコピペしておく。
間違いがあっても保証しません、公式からのコピペ推奨。
また、公式から苦情が来たら即刻削除します。
イベントコード記載に対する今後の目安にもなるので一石二鳥。

イベントコード入力期間:
2007年12月7日(金)16:00~2007年12月12日(水)10:00
下記のイベントコードを、メゼポルタ広場の「特別イベントハウス」で入力してください。
【共通イベントコード】DAREDEMOHYPNOC


また、仕様・注意書きとして、以下の記載が公式にある。
念のため公式を確認してもらいたい。

【イベント用特別クエスト 『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』 の仕様】
このイベント用に調整されたHR制限なしのヒプノック繁殖期クエストです。
今後の期間限定クエストで配信される正式版クエストとは設定が異なります。
討伐しても、ヒプノック繁殖期の素材は剥ぎ取れません。
ヒプノック繁殖期の素材は、今後の期間限定クエストで配信される正式版クエストで入手いただけます。
複数人でクエストに行くには、参加者全員が上記のイベントコードを認証済みである必要があります。
クエストをクリアして、必要な素材をすべて集めれば武具工房で 『ピンクリザード【桃】』 を生産できます。

【ご注意】
クエストをクリアすると右に掲載した画面が表示されますが、今回のクエストでは、アイテムボックスへの特典アイテムの配布はございません。
※これは、クエストをクリアしたことをお知らせするための画像です。
クエストをクリアされた方は、クエスト報酬として 『ピンクリザード【桃】』 を生産できるキー素材 「ピンクチケット」 が入手できます。


CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 公式サイト 誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/28-bd230610





