 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP3000買ってはみたけど 

PSP3000の発売日をすっかり忘れててですね。
いやまぁ、当日仕事では見たんだけど。
とりあえずコレクターとしては買っておかないといけないかと。

翌日夜に、秋葉原のヨドバシに行ったんですが。
まだ余裕で残ってるっぽかった。
シルバーが主に売れ残ってたみたい。

帰宅してさっそく試してみたんだけどさ。
やっぱりあんまり変わらないな、これ…
画面の発色がよくなったという触れ込みなんだけど、確かに赤方向がきっちり出るようになった。
でも、並べないと気づかないし、並べて比較しても単なる好みの差に見えるんだよな…
赤系に強いか青系に強いかの、液晶TVを買う時みたいな悩み方。

PlaystationStoreがPSPから直結したのは素晴らしい。
今まではPS3を介さなければいけなかったけど、これからは自宅に環境さえあれば、体験版とか壁紙とかDLコンテンツとか落とせるし、PSのソフトも直接買える。
…でも、これもPSP2000でもアップデートすりゃできるんだよな。
マイク内蔵とか言われても対応しているものが無いし、ピンとこない。

結論としては、純粋にPSP2000からの世代交代機であって、ものすごく大幅にアップデートされたわけではないみたい。
PSP1000からならアップデートする意味もあるだろうけど、PSP2000からはあんまり意味がない感じ。
[ 2008/10/20 11:06 ] ゲームハード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/282-30ca9a69





