 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHF、新モンスター「ベルキュロス」の情報きたな 

最近、MHFで、なんか毎日貰える称号みたいなのがあるので、それだけ貰ってる鈍器のようなものです。
キレてないっすよ。←今の称号
一人だと、最下級の称号貰うだけで精いっぱいだけどね。

シーズン4.0の新モンスター、ベルキュロスの情報来たね。
ちょっとテンションあがった。

CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン4.0 “雷臨、ベルキュロス”

まぁでも、なんか寄せ集めチックなフォルムなわけだが。
「舞雷竜(ブライリュウ)」というらしい。

ドラクエⅣのジジィですねわかります。

フォルムは、ミラルーツの進化前みたいなイメージがする、髭の生えたリオレウス。
羽根と尾の形が違って、羽根には鞭のような部分があり、尻尾は左右にやはりヒレというかフェニックスの尾?のようなパーツがある。
尻尾の先は…なんか麻痺っぽいなぁ、これ。
サマー食らうと麻痺りそうな感じ。
角は一本で、背中にトゲが生えている。
壊せそうなところが多いな。

公式には、ムービーで、飛びながら叫ぶところと、飛びながら雷レーザーを口からはいてるところが出てる。
飛びながらかよ…
「ベルキュロスはハンターの行動に合わせて自らの行動を変化させる賢さを持つ」とか書いてある。
まためんどくさそうだな。
「また、さらなる進化を遂げるとも伝えられているが・・・」
これは、毛も生えてるし、ラージャンのような感じにスーパー化かな?

あとは、100以上のテオの追加と…
剛種クエストという、古龍の変種版みたいなクエストがあるみたいだ。

とりあえず1匹だけなのはいただけないが、フィールドも追加みたいだし、期待はしておこう。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/288-aad845f1





