 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公式で「誰でも眠鳥ハンティング」アンケート開始 

というわけで、「誰でも眠鳥ハンティング」のアンケートが公式で開催中。
以前の、チャチャブーフェイクの時以来だな。
まだプレイしてないのでなんともいえないが、後で答えておこう。
こういう機会は重要だからね。

本日、2007年12月7日(金)16:00から実施いたします「誰でも眠鳥ハンティング」に関するアンケートを下記の日程において実施いたします。

【日程】
2007年12月7日(金)16:00~2007年12月19日(水)10:00

開発・運営チームでは皆様のご意見の、ご要望を大切にし、よりよいゲームに作り上げることを心がけております。
今後のイベントの作成やプロモーション活動の参考にさせていただきたいと思っておりますので、この機会に皆様の心をお聞かせいただければ幸いです。


CAPCOM:MHF公式メンバーサイト ニュース 「誰でも眠鳥ハンティング」アンケート実施!

ちなみに、アンケートの中身はこんな感じだ。
5を「鈍器のようなもの」と書いた場合、何かおきるんだろうか?

1)MHF以外のMHシリーズタイトルを遊んだことがありますか?
2)設問1で「ある」と答えた人に質問です。
  遊んだことのあるMHシリーズタイトルを教えてください。
3)イベント『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』が開催されることを最初にどこで知りましたか?
4)設問3で「H.週刊ファミ通以外の雑誌記事」と答えた人に質問です。
  その雑誌名を教えてください。(設問3でHを選択した人のみ)
5)設問3で「N.個人のブログやWEBサイト」と答えた人に質問です。
  そのWEBサイト名を教えてください。(設問3でNを選択した人のみ)
6)イベント『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』の良かったところを教えてください。
7)イベント『誰でも眠鳥ハンティング! in 繁殖期』の悪かったところを教えてください。
8)利用しているインターネット回線の環境について教えてください。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/29-82cc3b97





