 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し決定 

こんばんは、引っ越しが決まった鈍器のようなものです。
仕事のことは触れたくもありません。

結局、引っ越し先は西船橋に決定した。
まぁそこまで離れてない気はする。

部屋は…なんだろう。珍妙だ。形状とか、中身とかが。
相変わらず珍妙な物件に弱いな、俺。
まぁきれいであることは間違いないんでいいんだけど。

で、引っ越しまでにやらなきゃいけないことを、忘れそうなのでメモっておこうと思うんだ。
・引っ越し業者を決める
・書類を出す(不動産完了、区役所、市役所)
・粗大ゴミを出す(1/10)、メール通り
多分1/16あたりが望ましい完了1/16決定
サイズを測るために一度行く完了
サイズ測った上でサイズ考え買い替え検討、ガステーブル、冷蔵庫、洗濯機
 完了→ガステーブルはプロパンのため当分買わない、冷蔵庫は後述、洗濯機はそのまま
・サイズ測った上で配置考える、机、ソファーベッド、TV台、本棚、PC配置
・↑考えた上で捨てるものリストを作成、引っ越し業者に引き取り依頼、冷蔵庫とか
 変更→先に買い替え&新しいの運ばせるほうがベスト
・ホームエレクターが一番処分に困るかも…誰か引き取らないかい?
・本を売る、2000冊も売ればいいか、K-BOOKSあたりか?
・LDを売る、100枚くらいだっけ?
・ゲームは売らない
こんなもんかな。

そういえば、初代鈍器のようなものをはじめてから、3回目の引っ越しだな…
引っ越しすぎ?

1/5修正
[ 2008/12/26 00:02 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/292-c9421eaf





