 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し後のその後 

引っ越し後初の土日なので、ダンボールを片付けるプレイを行う。

 あ、厳密に言うと、土曜はカラオケしてたので、日曜だけな。

そしてダンボールの7割くらいを片付けてみた。

 あ、厳密に言うと、開けただけでそんな片付いてないな。

…なんか全然片付いてない気がしてきた。
なんかいろいろ足りてない。
時間とか、体力とか、棚とか棚とか。

とりあえず現状。
・PCが出てきた
・ソフトも出てきた
・本は次から次へと出てくる
・PS3とX360が出てこねぇ!
・服をかけるエレクター棚を組み立てるスペースがない
・長さがあうカーテンが無い(昨日発注してきた)
・ゴミすてないとやばい(7袋くらい溜まった)
・そのゴミと廃棄ダンボールに囲まれて、台所が片付けられない
・ゴミすてのシステムがわからんので調べないといかん

あと、ネットがやばいほど遅い。
夜23時頃とはいえ、秒速0.1Mとか、なんだこれ。
マズいとこ調べたいんだが、NTTでいいのか?
光通ってるのか、通していいのか、大家にも聞いてみないとな…
あと、ケーブルテレビもだな。

というわけで、あと3割を調べるのに少なくともあと2~3日かかりそうなので、つなげるの厳しいかも。
[ 2009/01/26 17:41 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/294-631ca3d7





