 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふと問題に気づいた 

俺、住民票移動させてなくね?
すでに2週間経過済み…やばいな…

こんにちは、まだ厳密には船橋市民じゃなかったらしい鈍器のようなものです。
アバウトに詰め込んだだけの状態だった本を、やっと分類し始めました。

一箱につき
・小サイズの漫画だけで約130冊
・中サイズの漫画だけで約100冊
・大サイズの漫画だけで約70冊
・文庫サイズだけで約200冊
入っていることが分かった。

で、60箱以上。
ちなみに、本棚は約20箱分しか入るスペース無いです。
また物理的に不可能ですね。

売るのは売るとして、本棚自体も追加が必要…だな。

…さて。
ネットも繋がったし、とりあえずアドホックパーティーかな(逃避)
[ 2009/02/04 20:27 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/295-337a1ae1





