 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち切った体力を戻すために 

終了確定した今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
まぁいろいろサッパリしたので、何かゲームとは違うことでもやっていこうかと。

まだ会社にいる今、やっておくことは4つ。
①病院に行きまくること
②体力が落ち切っているので、回復すること
③家の中の本を整理して、いらないのを売ること
④健康保険組合の保養施設でゆっくりすること


病院は、今行くのは歯医者と足の医者。
歯医者に行ったら、「あー、3か所あるね、とりあえず」とか言われたんですが。
とりあえずて何すか。
次は今週土曜とかに行く予定。
足のほうは、1月7日に怪我したとこがいまだ治らないという、すばらしき老化っぷり。
なんか、水とか血とかが溜まるのよ、脛に。
日常生活には何ら影響ない…はずだけど、解決はしておきたい。


最近の体力の落ちっぷりはひどい。
歩くことには問題はないんだけど、走るのがツラい。体重も危険な感じになってる。
こっちは、土曜にちんたらと往復15キロくらい歩いて海に行きながら、途中にあった店で自転車を買ってきた。
自転車はひさびさに乗ると、案外膝にヤバいことが発覚。
しかし、新居、案外海まで近いなぁ。寄り道無しで5キロくらいか。
行っても、あんま綺麗ではないけどな…。


身分証明が継続されるかわからんので、今のうちに本とかを売る。
まぁ、パスポートとか原チャリの免許とかとってくりゃいいんだけどさ。
本ばっかなんで、これも結構体力を使う。
なんかものすごい内職感があふれてくるのと、本を読んでしまうんであまり一気に進まないのがネックか。
とりあえず15箱分は選別した。
あと45箱だ。
先長いな…


そして、有給消化しながらこれ。
一泊6000円以下、場所によって4000以下なところが多いので、最低3~4日くらい連泊してこうかと。
3~4月中だと、場所が限定されるなさすがに。
札幌のホテルだともっと連泊できるな、これもアリか…雪で行けないとこがどれくらいあるか、だな。
車無いんで電車移動になるから、それが問題。さすがにキツいか。


これで、多少なりとも健康に戻るといいな。
WiiFitでも買うか…?
[ 2009/03/09 13:44 ] 運動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/302-150b50d0





