 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hi-Blitz リオレウス来ちゃった 

昼飯を食い終わって、さてMHFやるかと思っていると。
Hi-Blitz大空の王者リオレウス アクションフィギュアが届いてしまった。
ああそうだよ結局amazonに注文したよ悪いか。

しかしずいぶんとデカい箱で来たな。
さっそく箱をあけてみる。

箱入りレウス

中も当然デカい。
翼、脚が分解された状態で入っている。

箱から出されたレウス

とりあえず並べてみた。

パーツ

さすがにパーツごともデカいな。
アクションフィギュアというだけあって、翼や胴体、脚がそれぞれ稼動する。

レウス、これくらい曲がる

胴体は、これくらいが限界。
まぁ良く曲がるほうだろう。
ちなみに翼は骨と膜みたいな形になっていて、ちゃんと折りたたむ感じがする。

んで、各パーツを組み合わせるんだが…
トゲトゲで手が痛い上に硬い。
球体にはめ込むので当然ではあるんだけど、トゲがいたい…
タオルを間にはさんでなんとか押し込む。

デカいなレウス

完成してみるとさらにデカい。
なんじゃこりゃ。

ただ、さすがに自重がささえられないので、地面に立たせることができない。
ホンモノはどうやって動いてるんだろう。
まぁ、強度低下を覚悟で、足首にもう一つジョイント作れば立つことが出来そうだけど。

地を這わざるをえない

地面にはいつくばっているのも可哀想なので、

アクオスもいい迷惑です

とりあえずアクオスの上に乗せてみた。
案外おさまりがいいな。

いい買い物した

最後はパッケージっぽく撮影。
というわけで、高いなりにいいものだったよ。
オススメできる。
[ 2007/12/08 16:14 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/31-2948fd4c





