スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルーカス自重 

えーと

“萌え画”日本代表にルーカスもお墨付き (1/2ページ) - MSN産経ニュース

 美少女の“萌え画”を袋に描いたコメが大ヒットしたことで一躍注目された女性イラストレーターが、映画「スター・ウォーズ」のイラストをジョージ・ルーカス監督らから依頼されていたことが分かった。世界の著名イラストレーター100人が参加する「記念画集」の一員に選ばれたもので、ルーカス氏も“萌え画”を絶賛している。

!?

 《スター・ウォーズの誕生を祝う企画のようですが、日本からは私を含めもう1名で日本代表2名ということでお声をかけていただきました~ヒイィィィ。イラストの方も、私の方は萌えイラスト的なスター・ウォーズという役割で担当しました♪(もう1人の方は大先輩で雲の上の方ですっ!!恐れ多い…ぶるぶる…)》

 この記念画集に関しては、スター・ウォーズの公式ホームぺージやファンサイトにも一切情報はない。同シリーズを統括する米ルーカスフィルム社が内々に進めているものとみられる。

 西又さんはさらに《ジョージ・ルーカス監督にも恐れ多くもイラストを見ていただき本当にドキドキおろおろ…そんな状態で。なんと気に入っていただけたみたいでしてこんな幸福味わったこと少ない!!!今年~来年始めあたりを予定しているそうです》とつづっている。

 今回の快挙について西又さんは本紙に「詳細に関してはルーカスフィルム社が正式に発表するまでシークレットにしてほしいと申し伝えがありました。直接のコメントは控えさせてください。申し訳ございません」と回答した。ルーカスフィルムにも問い合わせたが、コメントは返ってきていない。


('A`)

まさに世も末ですね…
ネタとしては面白いけど。
スポンサーサイト
[ 2009/04/20 15:28 ] どうでもいいニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/312-e591735b





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。