 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適当な生活スバラシス 

会社を辞めて、適当な生活を送っております。

飯が充実してる。
肉じゃが作ったり、バジルパスタ作ったり、タイ料理のガパオに挑戦してみたり。
地元にタイ料理屋が無いので、自作するしかないのです。
ああ、平和ってええのう。

間に結婚二次会とかに出かけてしこたま飲んでみたりもしてるが。
実家に帰って飲まされもしたが。
先月は思い返してみると4/20から毎日飲み会だなんだで飲んでた気がするが。
酒は控えたいと思ったり思わなかったり。
暇な間に、カクテルでも作れるようになろうとか考えてる。

あとは自転車で適当に出かけている。
先日は幕張メッセまで行ってきた。
片道12キロくらいなんで、一時間ちょいかけてちんたら行く。
近いなぁ、やっぱり。

幕張メッセ

別に何かしらイベントをやってたわけではないんだけど。
ただ牛タン食って帰ってきただけ。
次はどこ行ってみるかな。

で、ふと気づいたんだが。

今はGW中なんで、会社辞めてなくても適当な生活送るのには関係なくね?

…あれ、なんか損した気分。
[ 2009/05/06 15:36 ] 鈍器 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/316-d8e3f5f1





