 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰でもヒプノックが案外楽しかった件について 

通常2鯖にいるいづこですが。
実は3鯖にもひっそりとキャラを持っているのです。

つってもHR3だけど。
逆襲のドスランポスとかウマーなHRですな。
2鯖のサブキャラと違って、上げても楽しめなくなるのであくまで楽しむ用。
なので名前は明かさないのです。

さて。
いつのまにかHR4になっていたいつもの奴と、ひっそりと3鯖でヒプノック繁殖期と戦ってきた。
誰でもヒプノックがHR制限無いからね。
目的は当然ピンクリザードだ。

とりあえずひさびさに3鯖入ったのでキャラ確認。
…装備を見て絶望する。
俺:サーペントバイト、全身ランポス
奴:ワイルドボウ
勝てるのかこれ…

が、戦い始めてみると、わかった。
このヒプノックは、動きのわかってる低HR、動きのわかってないHR10前後くらい。
それくらいのHRでのバランスを前提に作られてる。
ヒプノックは通常HR11から受注できるクエなので、こいつ自体は案外適切なバランスなのかもしれない。
回復は使うものの、結構楽しめた。
やっぱりモンハンの楽しみは、高HRでいい武器集めるだけじゃないなと実感したわ。

まぁ、結局ヒプノック繁殖期のヒプノックに無い技は見れなかったわけだが。
一応、いくつかの武器ソロと低HR装備で挑む実験が終了したので、アンケートに答えておこう。
[ 2007/12/11 14:09 ] MHF プレイ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/34-e30a5732





