 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週のメンテは水曜じゃなく火曜か 

昨日、配信クエスト一覧をコピペした後、JavaScriptのようなものを古龍大進撃に合わせて改造していた時にふと気づいた。

■フロンティアクエスト
配信期間:12/12(水)定期メンテナンス終了
~12/18(火)定期メンテナンス開始まで

あれ、火曜の定期メンテナンスまで?
水曜じゃないのか?
と思ったら、メンテナンスの日程変更のリリースが出ていた。


12月19日 メンテナンス日時変更のお知らせ

2007年12月19日(水)に予定しておりました、メンテナンスの日時を下記の通り変更させていただきます。

■メンテナンス実施予定時刻
2007年12月18日(火) 10:00 ~ 15:00

■日時変更理由
ダレットサイトのシステムメンテナンス実施にともなう日時変更

■ご注意
・定期メンテナンス終了時刻までゲームをプレイすることができません。
・終了予定時刻は、状況により変更する場合があります。
・メンテナンスのお時間が近づきましたらログアウトを行なってください。
 MHFでは定期的にデータの保存を行なっておりますが、正常にログアウトしていただけなかった場合、直前に定期保存された状態までデータが戻ってしまう可能性があります。


12月19日 メンテナンス日時変更のお知らせ
[ 2007/12/12 11:43 ] MHF 公式関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/37-876ffa27





