 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでワンセグ録画が可能になるらしい 

なんと、次のファームアップデートでPSPでのワンセグ録画が可能になるらしい。
実は、うちには現役の録画機器が一つも無いですよ。
だいぶ前に買ったキャプチャボードはあるけど、すっかり忘れて放置されてるくらいだし。

ただ、例えば60分の番組を録画するのに、どれくらいの容量が必要かが書かれてないな。
あんま大量に食われると困るんだが…

あ、ちなみに。
会社の俺の席はワンセグ映りません。
しょぼーん。
自宅に放置とかせんとならんのか。

■公式
PlayStation.com(Japan) | お知らせ | PSP®システムソフトウェアVer.3.80アップデート 2007年12月18日(火)実施

■ファミ通.com
2007年12月18日からPSPでワンセグ放送が録画可能に! / ファミ通.com

■GAME Watch
SCEJ、PSPシステムソフトウェア バージョン3.80を18日に公開、BBモバイルポイントからPlayStation Spotが利用可能に

■電撃オンライン
PSPソフトウェアが18日にアップデート ワンセグ放送を録画可能に
[ 2007/12/12 16:34 ] ゲームハード | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/38-d84f5246





