 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

棘竜エスピナスの情報と雑感 

すでにサイトで公開されている分で終了かと思っていたら、一部Web媒体で棘竜エスピナスの情報がいろいろと出ていた。
画像が色々とでている。
トゲトゲがすごいな…
普段は棘で体を守る温厚な性格だが、キレるとすごいらしい。
ゆとりか。
近づくだけでダメージを受ける的なことが書かれている。
毒ブレスも吐くらしい。
亜種はどんな色にしてくるんかな。

また、エスピナス素材で作られる武器防具も画像公開されている。
ハンマー!!
ハンマーがッ!!
…頭ひっくり返しただけじゃねぇか。
口が縫われてるのがちょっと怖い。
他に太刀、ランス、ガンランス、ヘビーボウガン、弓があるようだ。
防具は、思ったよりもヌルッとしてるな。
もっとトゲトゲかと思っていた。
S防具とU防具に期待か?

とりあえず雑感。
昼の樹海用にMHFエスピナス、夜の樹海用にMHP2Gナルガクルガをほぼ同時期に登場させて、あとでお互い配信モンスターとして登場させる、という仕掛けをしていると予想。
それくらいやってくれれば面白いのに。
あとは、MHFを持っているプレイヤーとMHP2Gを持っているプレイヤーで、MHP2とMH2のような軽いフラグデータのやり取りができるといいのに。
さらに、防具はあんな感じだったが、火事場発動する体力になったら棘が伸びるとかだったら即作るな。
溜めると見た目変化するハンマーとかもあるんだし、可能だとは思うけど…

■GAMEWatch
カプコン、WIN「モンスターハンター フロンティア オンライン」、「シーズン2.0」で第3の新モンスター「エスピナス」を実装

■電撃オンライン
棘竜“エスピナス”の詳細が明らかに! 来年1月実施の『MHF』アップデート内容公開

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/45-d98c07d3





