 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅白特別クエストが開催! 

紅白歌合戦の、事前情報で知れる限りでもあまりの惨状にガッカリきている今日この頃。
またどうせうちのおとんはこんなのでも見るんだろうな。
…厳密に言うと半分以上寝てるけど。
そして起こすと「起きてた」と言い張ります。
毎年恒例のお約束なんで、まぁ良し。お約束は押さえないとね。

というわけで、モンハン内でもやはりお約束を押さえて、正月限定クエストが行われる。
フルフルとフルフル亜種を倒すと「お年玉【子】」というアイテムが手に入り、それを使って、すでにエンターブレインのメゼポルタコレクションに載っていたことでも有名な大剣「羽子板ブレイド」が作れるらしい。

一応書いておくが、お年玉【子】は「こ」じゃなく「ね」だと思うぞ。十二支の。
来年子年だからな。

【謹賀新年!紅白特別クエスト記念アイテム】
『羽子板ブレイド』(大剣)
『お年玉【子】』+『怪鳥の甲殻』をキー素材として、武具工房の「武器生産」で生産できます。

【イベントコード】
NEWHUNTINGLIFE

【イベントコード認証期間】
2008年1月1日(火)0:00 ~ 2008年1月16日(水)10:00

【クエスト名】謹賀新年!紅白特別クエスト
【マストオーダー】フルフル1頭の狩猟&フルフル亜種1頭の狩猟
【特殊条件】受注&参加資格はHR11以上
【目的地】沼地(昼)


謹賀新年!紅白特別クエスト開催!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nisedonki.blog17.fc2.com/tb.php/56-9a4fe796





